スポンサーサイト 


積みゲー消化開始? 

流石にPS3の積みゲーが多くなってきたのでそろそろ消化をし始めようかと云々.

ってわけでようやく開封しましたよ、TH2DXを(*‘ω‘ *)
ToX?
知らんなぁ(´・ω・`)

とりあえずタマ姉は必須として、いいんちょと由真、ささらまでは真剣にクリア狙うけど、残りは惰性でいきそうな予感.
新キャラは・・・今更過ぎてねぇ(´・ω・`)?
ADの方はまぁ適度に?

PSPの方はTH2DTをまったりプレイ状態で特に進展なし.
まぁ積んでるソフトも少ないし、当面はTH2かな?

あー、でも今日マビがアップデートしたからなぁ・・・
うーん、やっぱりPC用にモニタを購入したほうがよさげな感じだ.


戦国/三国志大戦は・・・あんまりプレイ意欲がわかないんですよね.
やっぱアケゲーよりも家ゲー派なのが大きのかな・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1668-b8eba2cf

