 


さすがは新潟というべき? 

本日は仕事終わって帰ってから着替えて書店へ.
おまけがついてくるEX関羽を購入してきました(*‘ω‘ *)
そのままの勢いで久しぶりにゲーセンへ行ったのですが・・・戦国大戦のデッキケースで上杉が全滅という事態が.
長岡近辺で3店舗あるんだけど、どこも取られていてこう・・・もんにょり(´・ω・`)
まぁダブルサイズの三姉妹が全滅なのはわかるとして、普通サイズで三姉妹が余ってるのに上杉がないってのはどういうことなの・・・


そんなわけで、特にプレイせずに帰宅.
明日、天気が良ければ出かけるついでに戦国&三国志プレイしてくるかなー・・・


-本日のTH2DX-
動くタマ姉たまんねえっす(*‘ω‘ *)
メッセージスキップなんかとんでもない.
そんな感じで一向にシナリオが進まないけど、まぁしょうがないですよね(*‘ω‘ *)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1670-cd046f82

