 


厨キャラ登場のお知らせ 

先週末からめっきり寒くなり、早くも長岡市内で消雪パイプの確認作業が行われていました.
やはりコレを見ると冬が来るなーって思います(´・ω・`)










こたつ布団を引っ張り出してコタツ実装ヽ( ゚∀゚)ノ
これで寒い日も安心ですね!


そして本日急遽決まった幕張出張.
日にちは好きに決めてってことだったので、金曜にねじ込みました.
とりあえず、じゃらんで安めのホテルを取れれば一泊して土曜帰宅コースかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1672-9f65ae0b

