 


一つ目の山を越えたので 

とりあえず、更新出来るだけの体と心の余裕が出来ました.
いやほんと、先週末までは毎日がアレすぎて・・・
2週間で残業時間が課内トップで部内でもトップ3に入る(課長除く)とかもうね・・・
ちなみに、金を産まない開発部に割り当てられている残業時間は1人9時間(11月).
少なすぎるという意見もありますが、上述の通り金を産まない部署なわけだからしょうがないかなーと思う反面、こういう時に開発系に金と時間を割かない会社はどうなんだろう、と.

・・・・これ以上は素晴らしい批判しか出てこないので割愛.


さて、全く書いていなかった期間の事をまとめると
・アストロスイッチが1~14まで揃った
・上司と今後の進め方について相談した
・別れた
こんな感じ?

ゲーム関係はゲーセンに行ってないのでほとんどしてません.
戦国や三国志をやりたいと思う気持ちはあるけど、編成が決まらないから行くのもなー・・・と言った感じ.
Twitterでの診断にもあったけど、基本的に勝ち負けよりも好きなカードを使うことやゲーセン友達との会話を重視しているから一人だと別に行かなくてもいいかなーとか思っていたりもします.
あ、ゲーセンには行ってないけど玩具とかがもりもり増えていっているのでお金はゴリゴリ減っていっています.
今思うとストレス発散で買っていたんだよなー、と.
↑のアストロスイッチもそうだし、気がつけばゴーカイオー・豪獣神・マッハルコンとカンゼンゴーカイオーが揃っているとかどうよ?
年明けには新潟に戻る(予定)というのに荷物が増えていく一方でソロソロなんとかしないと・・
安いアパートがあれば一人暮らしもアリだけど、親父殿が定年だし車も変わったしちょうどいい機会だしね.



そんな感じで色々忙しかったりする今日この頃です.
あー、雪がふる前に一度どこか遠出に行きたいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1677-b2509fe4

