 


二ノ国プレイ中につき 

休みの更新は放置の可能性大なわけです(´・ω・`)

とりあえず金~日を簡単にまとめ.

金曜日
仕事で色々あってすごく疲れたので、帰宅後に何かをするわけでもなく就寝.
いやほんと、精神的にきてます.


土曜日
朝一でヨドバシまで走ってスイッチ戦争に参加.
流石に開店前からいたので、無事にアストロスイッチ03・ヒーハックガン・フラシェキーをゲット.
ついでに気になっていたPS3の二ノ国やRGフリーダム、LBXルシファーも一緒にお買い上げで2万弱飛んだのかな?
買い物後はスパイクスイッチ探してショップ巡り.
1200円と若干割高だけど、ガチャ廻すよりは安いと言い聞かせて購入.
これでアストロスイッチに関しては、現状で手に入る1~15、17~20まで入手.
16は12月発売のアストロスイッチカバンに付いてくるハズなのでもうちょい我慢.
来週はFMCS03とDXパワーダイザーが出るから、同じ行動を取らないといけないなぁ・・・
その後は長岡戻ってディーラーでFITの6ヶ月点検.
特に問題もなく終了し、遠出の準備はOK.
只今の走行距離は7kちょいなんで大体年15kペース?
まぁどれだけスキー行くかで変わってくるとは思うけど.
6ヶ月点検後は寮に戻って二ノ国プレイ開始.
DS版はスルーしていたので、新鮮な気持ちでプレイできています.
序盤からムービーシーンではジブリの本気を垣間見れて蝶満足(*´ω`)
賛否両論あるみたいだけど、音楽もマッチしているし中々いいと思います.
まだ数時間しかやってないけど、よくもわくるもLEVEL5のゲームだなぁというのが感想ですかね.
RGフリーダムとLBXルシファーは結局作らず.


日曜日
SHTは1時間通して学園ドラマでした.
プリキュアを流し見しながらLBXルシファーをパチ組み.
一部がシールだけど、ほぼ色分け出来ていて無駄にスゲェこいつ.
ところどころ色が足りないけど、手元にあるマーカーや塗料で黄色系がない(あるのは金)から多分塗装はしないと思います.
RGフリーダムは右足で力尽きた(´・ω・`)
相変わらずRGはデカール地獄だなぁ・・・
昼ご飯を食べてからはお昼寝.
何度か目を覚ますも起きたのは18時過ぎ.
本日もガンダムAGEをスルーしますた(ノ∀`)
このままAGEは切り捨てかなぁ.

その後は晩御飯も食べお風呂にも入り、まったりと日本シリーズを見ながらBLOG更新←今ココ


明日からはまた地味に忙しくなってくるので二ノ国がどこまで進むか微妙だけど、適度に進めていきたいものですね.
あ、そうそう、今週末は山形へ温泉入りに行ってくる予定です.
久しぶりの一人旅なんでゆっくりしてこようかと(*´ω`)
まぁ行く前に上述のモノを買うのでヨドバシに行くわけですけどね・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1682-e70872ce

