 


デカール地獄(ヽ´ω`) 

今週は基本的に定時退勤!('(゚∀゚∩
いやまぁ先週末で残業時間が限界値を越えただけなんですけど(ヽ´ω`)

そんなわけで帰宅してからはまったり二ノ国.
ようやく仲間が1人増え戦闘にも幅が広がった感じ?
ただ敵の攻撃が一気に強くなった気がするんですよね・・・
ちょっと戦闘バランスが悪いかなー.
2時間ちょいほどやった後はRGフリーダム作成.

ようやく両脚・腰が完成.
今回は墨入れせずにデカールオンリーという超絶手抜きを選んでるわけだけど、相変わらずRGはデカール地獄でもうぐったり(ヽ´ω`)
ただ、情報量が素晴らしいので1/144とは思えない出来なのが素晴らしい.
なんとか今週中に完成させたいけどこのペースだと厳しいかなぁ・・・


あ、そうそう、今日雪が降りました('A`)
まだスタッドレス買ってないのに降るとかまじ勘弁.
幸い積もる気温じゃないので明日には融けてるとは思うけど、今週末の山形旅行が怪しくなってきますた.
金曜が給料日だから、そこでタイヤ購入&交換できればいいんだけどどうなることやら・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1683-6d23f117

