 


羽がないと意外に普通? 

本日は定時退社日ってことで17:30には帰宅.
ご飯を食べてからガソリンを入れに行ってついでにジョーシンへ.

・・・ナンかラス一のSHF仮面ライダーナイトがあるんですけどー
えぇ、即買いでした(*‘ω‘ *)

寮に戻ってからはRGフリーダム作成の続き.
ようやく全身+サイドスカートが完成.
 NEC_0051.jpg
こうして見てみると、プロポーションは悪くない.
やはり羽がないと地味だなー・・・
羽は多分明日作ることになるかと.

さて、二ノ国を少しプレイしてから寝ることにしますか.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1685-957be440

