 


久しぶりにIn 

本日からスタートしたあの花イベント第2弾をやるために久しぶりにマビノギにInしました.
まぁ、どこぞの金色さまにお叱りを受けるかも知れませんが、あの花自体見たことないんですけどね.
イベント自体はあっさり終わるんだけど、そこでもらえるタイトルが最大ダメ10upとか神すぎる気が・・
ステータスではなくダメージなので近接・弓・魔法・錬金問わずOKというのがねぇ?
正確には最大ダメ10UP・最小ダメ10UP・DEX12増加・LUK5減少と、減少ステはあるものの問題にならない値で、普通に使える.
正直、こんなタイトル実装しなくても・・・と思ってるわけですが補正値が魅力的なので暫くはこのタイトル使用するかなぁ(´・ω・`)

まぁ、あの花見てないからどういう意味なのかわからないタイt・・おっと誰か来たようだ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1692-864c2e50

