スポンサーサイト 


けいおん後体調不良 

という訳で、ふと仕事で空きが出来たので更新.

週末~昨日までをまるっと.

金曜日
帰宅してからジョーシンへ行ってEXVSを購入.
トロフィーに興味はないので一人で遊ぶorフレンドでまったり対戦がメインになるとは思いますがはてさて・・
ひと通り触った所で二ノ国をプレイ.
ようやく仲間が3人になり、戦闘も大分楽になってきました.
ストーリーそっちのけでイマージュン捕獲&育成に精を出す今日この頃.


土曜日
友人とけいおんをレイトショーで見に行く約束をして、空いてる時間は割りとEXVS.
プレイしているとアケコン欲しくなるけど、まぁそこまでやり込むわけじゃないしと言い聞かせて我慢我慢.
や、ここ最近の物欲ゲージ的に少しでも貯まると買っちゃいそうで(*‘ω‘ *)
んで、時間が近づいてきたので待ち合わせ場所へ.
上映時間は21:45~と遅い時間にも関わらずほぼ満席とかどうなの・・・
まぁ周りの席の人の会話を聞くに初見組が50%いない感じだけど(´・ω・`)
メモリアルフィルムの為とは言えお疲れ様デスとしか言えない.
内容自体は原作しか見てない自分でも楽しめたかな.
ただ、アニメオリジナルのキャラとの絡みとか一部わからなかったシーンもあるのでそこはまぁしょうがない.
二度目は・・・多分行かないかな.
そこまで思い入れもないしね.
帰宅したのは1時過ぎで、そのままこたつで寝てしまったのがよくなかった・・・


日曜日
前日に酒を飲んだわけでもないのに朝から頭痛と吐き気のダブルパンチ.
なんとかSHTは見たけど、その直後から殆ど意識がありません(´・ω・`)
昼過ぎに起きるも頭痛がひどすぎて薬を飲んでまた寝るという感じ.
起きる→少しモノを食べる→薬を飲む→寝るの繰り返しで一日が終わった・・・


月曜日
頭痛が一向に引かないので有休.
風邪を引いて更に偏頭痛と言う二重苦で一日何かをするでもなく寝ていました(´・ω・`)



結局、ゲーセンにも行かず三国・戦国共にプレイしなかったので、今週中に1回はプレイしに行きたい所.
何やら戦国でEXキャンペーンやるっていう話だし、ちょっとはがんばろう.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1693-239c8e83

