 


ネタなし 

本日は急遽入った打合せで午後がまるまる潰れたのでMP切れを起こして18時過ぎに帰宅.
まぁ直近でやることは英語の仕様書を読んでまとめるっていう「あれ、これ自分じゃなくてもよくね?」ってモノなのでやる気も起きないですしね・・・

帰宅後は特に何かをするわけでもなく、ただぼーっと本を読んだりちょこっとレイトン教授をプレイしたり.
後は・・・ヘッドユニットやインダッシュモニタの候補を探したぐらいかな?
とりあえずヘッドユニットはcarrozzeriaで見つけたけど、モニタがねぇ・・・
中国系メーカ品なら見かけるけど品質的にどうなんだろう(´・ω・`)?
1万しないぐらいなら試しに買うのもありだけど、もうちょいするしなー・・
もう少し悩んでみますか(・ω・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1698-8ba00641

