 


色々購入 

雪がじわじわ積もってきている今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)
という訳で週末恒例のまとめなどをつらつらと.


金曜日
なんとなくMGフルアーマーガンダムを購入.
や、ガンダムタイプの中では好きなんですけど、ベースがVer2.0なのでちょっと微妙かなーと思っていたんですよ・・
この日はコアファイターと上半身を作って終了.


土曜日
PS-VITAの発売日.
本体はジョーシンで予約していたのでソフトやメモカ購入のためにヨドバシへ.
当日購入したソフトはロードオブアポカリプス・ディスガイア3・ドリクラZEROの3本.
店員に「本体はよろしいのですか?」って何度か聞かれたけど華麗にスルー.
ついでにようやく見つけたD-Style勇者王とスパ金超竜神、HGエグゼスを購入して長岡へ.
戻ってきてからはジョーシンへ行きVITAを無事確保.
ただヨドバシ・ジョーシンと見た感じからすると予約していなくても購入出来たっぽいですね.
まぁモンハン出た後だから3DSの方へ流れたのかなー・・・
帰宅してからはVITA充電しつつフルアーマー制作.
素体が完成したところでVITAをひとしきり弄ることに.
ディスプレイの発色もよく、前面・背面ともにタッチパネルは良好.
発売前に話題になったアナログパッドとボタンの干渉も全く気にならなくて問題なし.
難点は全体的に大きく・重くなったコトかなぁ.
とりあえずピュアな紳士を楽しみつつまったりと過ごしていました.


日曜日
いつものようにSHTを楽しみつつプリキュアの時間は境ホラアニメを視聴.
12話が見事なまでに最終回だったんだけど、ラスト1話どうするんだろう・・もう原作だと50頁も残ってないヨ(´・ω・`)
そのあとは適度に二度寝をしつつフルアーマー制作.
これを書いてる現在でようやくランドセルと武器以外完成.
やはりフルアーマーさんは格好良い(*´ω`)

VITAは背面タッチパッドを活かせるゲームの塊魂と明日会社へ持っていくためのソフトとしてみんゴル6を購入.
塊魂はタッチパネル操作とわかっていても、ついついアナログパッドを使ってしまう・・
みんゴルはまったり遊ぶことにします.
ついでってわけじゃないんだけど、iPodnanoも購入.
これで今まで使っていたiPodtouchはお役御免とばかりに会社で分解します.
いやほらやっぱり気になるじゃないですか?こういう製品って.
本音を言えばVITAも分解してみたいけど、流石にまだ早いよなぁ・・・


そんなわけでこの土日だけで結構な金額を使った気がします.
VITA関係はしょうがないにしても、玩具の出費が地味に痛かったなぁ.
さて、今週は天気予報で毎日雪マークついていたし、寮⇔会社の往復だけにしたいところですね.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1702-e67428bf

