スポンサーサイト 


いつぶり? 

1週間欠かさず更新っていつぶりだろう(´・ω・`)?
そんなわけで本日のまとめをば.

今日は朝いつものように起きてSHT視聴.
プリキュアは華麗にスルーでホニメ最終話を見てました.
いやー、Ⅰのラストで終わると思っていたのでちょっと予想外.
夏の第2期が楽しみです(*‘ω‘ *)
その後は車の雪を下ろして、地下の整理をちょこっと.
午後からは昼寝.
や、前日ちょっと寝不足だったんですよ・・

夕方に起きてご飯を食べに一旦外出.
食べた後ゲーセンに行くか迷ったけど、雪が割と洒落になってなかったのでそのまま帰宅.
帰ってからはコトブキヤのジェフティを作成.
リボジェフティ&アヌビスを購入出来なかった代わりに買ったんだけど、なかなかいい出来ですねコレも.
作成時のBGMはホニメ1~13話をダラダラと.
・・・あ、ホニメBD1巻はアニメイトで購入しました.
オーディオコメンタリーで死ぬほど笑ったのでまた後で見ようっと.


さて、今年も残すトコロ1週間.
会社は水曜で終わりなので、後3日頑張りまっしょい(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1709-5e10e05c

