 


最終巻が出ていたので 

本日は給料日!('(゚∀゚∩
・・・まぁそんなコトはどうでもいいんですが.

今日は帰宅後に寮の地下倉庫の整理をつらつらと.
後輩連中に声をかけ割と早く終わったので、本屋へGO.
目的はホビージャパンと電ホビ立ち読みだったんですが、ふと新刊コーナー見たらはなまる幼稚園11巻(最終巻)が出ていたので即購入.
いやー、我慢できなくて本誌で最終話付近は読んでしまっていたんですが、やはりコミックスで一気に読むといいですね.
あ、自分は山本先生ではなく草野先生派です<(*‘ω‘ *)/


最後にレスをば.
>金色さま
あれ、分厚い上にちょっと箱が浮いているんですよね・・・
既にVa.Kaと通常版を組んでる自分としては、今更もう1体組むぐらい・・・(ヽ´ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1711-929a1c87

