スポンサーサイト 


途絶えた更新 

昨日は仕事納めでした.
んで、毎年恒例の同期での忘年会に参加.
今回は参加者10名中8人が既婚者とアウェー感が半端無かったわけですが、こればっかりは・・・ねぇ?
一次会スタートが19:30で終了が24:00前で2次会が・・・えーっと2時までいたんだっけかな.
まぁ同期で飲むと店の心配をしなくていいのが嬉しいトコロ.
おかげで久しぶりに危険域まで飲んだ(゚∀。)

今日はメテオドライバーやら王蛇やらが発売だったので朝一で新潟に行く予定だったけど、起きたら10時過ぎてました(´・ω・`)
ヨドバシは諦めてジョーシン行ったら普通に全部売っていたので即購入.
ついでにトランスフォーマープライムシリーズのアーシーも確保.
や、コレバイク形態とロボット形態どちらも纏まっていると言うバイク型では奇跡的な一品なんですよね.
そして帰宅してLoApをヘコヘコやっていたわけです.


さて、明日は午前中は洗濯とかして少し部屋を片付けて新潟に帰ります.
一応携帯から更新はしようと思っているけどどうなることやら・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1712-3ee04f1d

