 


テザリング最高だな! 

という訳で新潟に戻ってきました.
長岡出たのは10時過ぎで、途中2回目のけいおん見たり2回目の仮面ライダー見たり・・・
んで、家について最初にびっくり(でもないけど)したことは自分の部屋のテレビがなくなっていたこと.
まぁアナログだったので予想はしていたけど、こればっかりはねぇ・・
一応、長岡でtorneを利用してある程度の番組は録画予約していたから大丈夫だとは思うけど、やっぱり部屋にテレビがないと寂しいものです(´・ω・`)
そんな感じで、早速MGフルコーンを開封.



ランナーの数多すぎじゃまいか(ヽ´ω`)
いきなり心が折れたんですけどー
で、心が折れたついでにMEDIASのテザリング使ってサブのEeePCから日記更新.
速度が若干心許ないけど、動画見るとかしなければなんの問題もなく使えるし、同時接続も5台までいけるから
PC・VITA・3DSと繋げても余裕!('(゚∀゚∩
・・・や、実際に繋げてるのはどれか1台だけですけど.

明日は・・・特に予定もないし天気も悪そうだから買い物とかに出ない限りは引き篭ってフルコーン制作ですかね・・・
いやだって、絶対に年越しながら作っても終わらないだろうし(ノ∀`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1713-97344b9d

