 


あけましたね 

2012年!('(゚∀゚∩


はい、という訳であけましておめでとうございます.
年が明けたからといって特に内容が変わるわけではないんですが(´・ω・`)

年越しは宣言通りMGフルコーン作ってました.
んで、ようやく先程全身が完成.
武器作成に入ったけど・・・コレは確かに心が折れるな.
武器から作ったほうがいいってのがよくわかりました(ヽ´ω`)
でも、説明書通りに作らないと・・・ねぇ?
写真は全部完成したらUPしたいと思ってるけど、新潟にいる間に完成するんだろうか・・・


さて、明日は(も)特に予定ないですし、ヨドバシ辺りに買い物に行ってきますかねぇ・・
ゲーセン?
もうナンかゲーセン行くのもなぁ・・・って感じで全くプレイする気がなくなっております(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1715-aa4fd71c

