 


ホント苦痛だった・・・ 

NEC_0078.jpg
ようやくMGフルコーン完成.
ビームマシンガンは苦痛以外のなにものでもなかったわけです(ヽ´ω`)

そうそう、今日ヨドバシやらジョーシンやらホビーロードやら行ってきたわけですが、特に目立った収穫は・・・
あ、ねんどろに手を出しました(*‘ω‘*)
いやね、ホビーロードにねんどろマミさんが売ってたんですよ.
んで、そのうち杏子もでるわけじゃないですか?
これはもう買うしかないだろう、と.
そのうちまどかやほむらとかも買っておきたいなぁ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1716-b697b344

