スポンサーサイト 


最終日!('(゚∀゚∩ 

と、言う訳で本日は冬休み最終日.
一日ダラダラ過ごそうと思っていたのですが、オイル交換時期だったことを思い出してディーラーへ.
オイル交換とエレメント交換をして初売福袋まで貰って帰宅・・・とはいかずに服と眼鏡を買いに.
今使ってる眼鏡は、えーっと・・・5年以上使ってるのかな?
毎年の健康診断では両目とも1.5を記録しているけど、最近じわじわと見え辛くなってきてたんですよ.
んで、そういやアピタにJINSが入っていたなってことで新調.
今まで割とナイロールが多かったので、今回はセルフレームをチョイス.
度も調整したので慣れるまで1ヶ月ぐらいは掛かりそう・・・

服はインナーとパンツがメインでトップスは・・・まぁこの時期はコートとか着るからそんなに買わなくても・・・ね.
この時点で既に3万近い出費だったけど、裾上げ待ってる間にフラっと入ったセレクトショップで思わず財布を新調.
や、ちょくちょく覗いてる店なんですけど、気に入ってるブランドで欲しかったタイプの財布がちょうどあったんですよ.
そりゃー買いますよね?
という訳で結局、眼鏡・服・財布で4万オーバーの出費・・・
でも欲しかったものを買ったわけだから後悔もなく大変満足でした(*‘ω‘ *)

帰宅後は年末に撮っておいたガリレオ劇場版や撮り貯めしていた相棒を一気に観て過ごしました.
なんだかんだでこの年末年始はお金が飛んでいったなぁ・・・
さて、明日からお仕事開始です(´・ω・`)
体が全く仕事仕様に戻ってないから朝起きれるか不安だ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1719-771b312b

