 


だらだらと 

今日は友人に連絡をしてけいおん第1期のDVDを全部借りひたすら観てました(・ω・)
今更かよ!って話なんですけど、そんなに興味もなかったのでスルーしてたんですよね.
んで、劇場版を2回も観に行ったわけだし、コミックスも全巻持ってるわけだしそろそろ観てもいいかなって・・・

ちょいちょい原作と違う感じになってるけど、これはこれで面白いですね(゚∀゚)
第2期は・・・そのうち借りるか中古で安く売ってれば買ってもいいかなって思えてきた不思議.


とまぁ、こんな感じでダラダラ一日過ごしてた休日.
いかん・・・引越しの準備が全然終わらない(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1723-58f178d8

