 


シーズン到来 

冬だ!('(゚∀゚∩

雪だ!('(゚∀゚∩


雪かきだ!('('A`∩


という訳で雪かきシーズンが来ました.
今日は定時日だったので17時過ぎには駐車場に行ったんだけど、既に20cm近い積雪・・・
車の雪を下ろし、前方の雪かきをして会社を出発.
いつもなら5分かからない寮までの道を10分以上かけて走り、ご飯を食べた後は寮の駐車場の雪かき.
雪質がそんなに悪くなく軽かったので30分程度の雪かきで十分だったけど、やっぱり疲れますね(´・ω・`)
まぁ、これも今シーズンで最後だし、記念にしっかりと・・・・ってコトは全然思いません.
ただスキーシーズンでもあるので、楽しみはあるんだけど新潟からとなると結構な距離になっちゃうしなぁ・・
寮にいる間になるべく行くようにしましょうかね.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1725-95dc6d6f

