 


はじめて の スタック 

いやね、今日帰るときなんですけど、結構雪が積もっていたんですよ.
んで車の雪を下ろしてさぁ帰ろうと思ってアクセル吹かしたら蝶空回ってるの☆





どう見てもスタックしてます本当に(ry
結局30分以上格闘したけど無理だったので会社に残っていった人に手伝ってもらいなんとか脱出.
やっぱ4WDじゃないと厳しいなぁ(´・ω・`)
とりあえず、来週からは車を停める場所を変えよう、うん.


まぁ寮の入口のところでも若干空回ったんですけどね☆
駐車場の雪かきは明日もしないとダメだなー・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1727-6da4baf5

