 


まぁよくあること 

今日は午前→買い物、午後→昼寝、夜→友人と共に新潟へ行ってけいおん見る と言う予定だったのですが・・・


友人が寝ていて出発出来なかったよ!('(゚∀゚∩



いやほんと、彼は何がしたいんだか(´・ω・`)
過去にも色々やらかしてるから正直「あぁ、よくあることさ」で済むんですけどネ・・・
そんなわけで夕方からは部屋でDスタのウルトラザウルスやコトブキヤサイクスを組んでいました.
今日中に完成するだろうから、明日またナンかプラモ買ってくるかなー・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1728-0268cede

