スポンサーサイト 


途切れた更新 

まぁずっと続くとは思ってなかったんだけど、やっぱり更新途切れちゃいました(´・ω・`)
いやね、これには大いなる理由があるんですよ.




金曜帰ってきてすぐ寝ちゃった(ゝω・)☆



そんなわけで今年初の週末まとめ.

金曜日
上述の通り帰ってきてすぐ寝ちゃったので特記事項なし.


土曜日
午前中は洗濯してまったりと過ごす.
午後からは友人を誘ってゴーカイジャーvsギャバンを見に新潟まで.
HP上で上映時間を調べたらどこもレイトショーやってなくてウガーとなったんだけど、よくよく調べてみたら特別興行料金(1200円)だったのね(´・ω・`)
映画の方はネタバレになるので詳細は省くけど、
特撮好きは観ておけ.後30代の人間も観ておけ.とにかく観ておけ.
もう1回見に行ってもいいと思えるぐらい面白かったです(*‘ω‘ *)
映画を見た後は大阪王将で夕御飯.
帰り道に中古ショップを覗いたらるろうに剣心完全版全巻セットが7000円で売っていました.
そこで友人とこんな会話を.
自:欲しいけどそのうちコミックス文庫出そうですよねー・・・
友:でも全巻セット7000円は安いよね
自:ですよねー・・・ ちょっと持ってm重ッ! なにこれ重ッ! ちょっと持ってみてくださいよー
友:いやいや、そんなに重くh重ッ! 全巻セット重ッ!

22巻に収録されている弥彦の逆刃刀だけが読みたかった(と言うか通常コミックス全巻持ってる)ので22巻を探してみるも見当たらず・・・
しょうがない・・・買うか.
NEC_0082.jpg
という訳でお買い上げ(゚∀゚)

帰宅してからは翌日のことも考えずにずっとるろうに読んでました(゚∀゚)


日曜日
いつものごとくSHT視聴.
二度寝するか悩んだけど、本日はTOEICだったので寝過ごすとえらいこっちゃと言うことで起きてました.
10時過ぎにジョーシンへ行き、LBXペルセウス・AGE2ノーマル・HGシグー・D-Artsロクショウを購入.
ペルセウスだけサクッと組んだけど、確実にLBXシリーズは進化しているな・・・
アニメ本編も面白いし玩具も売れているし、AGEと違い順調で大変嬉しいです(゚∀゚)
15時からはTOEIC.

結果?聞くな(ノ∀`)

終わってからはまっすぐ帰るのもアレだったのでツタヤへ.
何気なくコミックス文庫のコーナーへ行ってみると・・・るろうにが売っている・・・・だと・・・!?
見事に土曜の会話がフラグでした(ノ∀`)

え?結局どうしたって?



NEC_0084.jpg
まぁ買うよね
しかしエンバーミング休載でるろうに再開かー・・・
北海道編とか左之の海外旅行記とか弥彦vs剣路とか気になるのはあるけど、元々完結した作品だからちょっと心配.
まぁ和月ファンとしては当然追っかけますけどね(゚∀゚)


そんな感じで適度に散財した週末.
まぁ今週末もスイッチやホニメサントラにBD2巻が出るから散財するんですけどね(゚∀゚)

コメント

完全版って弥彦話入ってるのか!知らなかった…
買おうw

完全版最終だけ買うとかロト紋以来だな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1734-51d6b2a6

