 


むむむ 

今日は久しぶりに雪が積もり帰宅後に寮の駐車場の雪かき.
そんなに積もっていなかったので30分程度で終了してご飯タイム.
ご飯後は昨日に引き続き積みプラ消化.
途中だったHGシグーを完成させてLBXアキレス・ディードも完成.
これで残りはハセガワのガラヤカになりました.



ハセガワのキットって色が圧倒的に足りないから塗装必須なんですよね・・・
んで塗装を考えると合せ目も消したい→そんな時間ないよヽ(`Д´)ノ
はてさてどうしたものか・・・

-レス-
>金色さま
いやはや、技術の進歩は凄いものですね.
AGEはキットがいい出来なだけに本編で活躍してくれれば・・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1738-03050fb0

