 


新年会でした 

本日は寮の新年会でした.
18時スタートでつい先程終了.
昔に比べれば随分早く終わったなー・・・

18時まで何をしていたかというと、新潟まで玩具系を買いに.
最初はヨドバシでマグフォンとホルワンコフを買う予定だったけど、整理券配布終了とのことでアニメイトへ.
アニメイトでホニメBD2巻を買って(サントラは既に売り切れ)新潟のジョーシンへ.
やはりマグフォンはなかったので、MGヘビーアームズEWとホルワンコフ購入.
長岡に戻ってトイザらス覗いたらマグフォン・SHFフォーゼ・モジュールセットがあったので購入.
その後にジョーシン見たらホニメサントラあったので購入.
という訳で本日の購入物は↓
NEC_0092.jpg
明日は食玩やガチャのスイッチを探す旅かなぁ?

只今ニコ生で戦国大戦界生祭をやっていたりバンダイチャンネルでホニメ一期ストリーム配信していたりしますが、戦国の方はタイムシフト視聴すればいいからホニメを見る作業へ入ります(*‘ω‘ *)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1741-abef73a5

