 


まったりToIR 

さぁ、一週間の始まり.
まぁだからといって何かいつもと違うことはないんですけどネ(´・ω・`)

今日は帰宅後に作りかけのMGヘビーアームズを完成させ、まったりとイノセンスR.
あ、ヘビーアームズさんはこんな感じ↓
NEC_0094.jpg
各所の色分けも良好でビムガトもバッチリ保持出来るとか完璧すぐる.
我が家には他のガンダムがシェンロンしかいないけど、残り3機も揃えたくなる不思議(*´ω`)


んで、イノセンスRの方は序盤のイベントをこなし、早速新規キャラの追加がありました.
ストーリーもちょいちょい変わっている・・・と思うんだけど、なにせDS版をプレイしたのが4年前?なのでいまいち覚えてなくて(ノ∀`)
ある意味新鮮な気持ちでプレイ出来るからいいんですけどネー.
戦闘システムも地味に変わっていて、作戦やらなんやらを色々考えると楽しくてストーリーそっちのけになっちゃうトコロは相変わらずなのでまったり楽しむことにします(゚∀゚)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1743-199c35e6

