 


2月!('(゚∀゚∩ 

今月こそは毎日更新したいものです(´・ω・`) >挨拶

さて、本日から2月がスタートしましたが特に何も変化はなく.
・・・まぁ仕事で今期のまとめを報告しなきゃいけなかったり、雪がひどかったりもしますが平常運行と言うことでどうかひとつ.

んでもって、今日は定時退社日&週末も天気が悪いとのコトだったので、帰宅してから高速を飛ばしてヨドバシまで.
目的は週末引きこもるためのガンプラ等の購入だったのですが、当初目的にしていたMGのガンダムMk-II Ver2.0は見当たらず(´・ω・`)
その代わりにHGUCジェスタとMGデスサイズEWと買っていなかったロボ魂龍神丸を購入.
ついでにアストロスイッチの25,26,28も購入.
これでスイッチは現在出ているものコンプ.
後は今月に出る27と残りの32~40で通常のスイッチは終わりかなぁ・・
よくぞここまでと思う反面、何をしてるんだろうなぁ、と考えてしまったり.


こんな感じで今月もまったり玩具やゲームの事をつらつら書いていきたいと思います(*´ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1745-71424a3a

