 


現在の! 

以前写真をUPしてから時間が経っているので久しぶりに我が家のスイッチ事情をペタリ.
NEC_0095.jpg
一応1から順番に並べています.
ちなみにあるのは1-25,26-31とメテオ,S-1でレジェンドライダースイッチは全く持っていません(´・ω・`)
当初はHGの箱で十分賄えると思っていたけど、S-1とマグフォンのおかげで怪しくなってきた・・・
これは本格的に収納を考えないといかんなぁ.
アストロスイッチカバン?
あれは10個しか入らないし選択肢に入りませんヨ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1746-764208e3

