 


まあぁしょうがない 

昨日はとある事情で更新おやすみ.
いやまぁ大した理由じゃないんで追記にて書いてあります(´・ω・`)

土曜日
アストロスイッチを買いにヨドバシまで.
スイッチは無事購入し、ついでに発売されていた極魂サイドバッシャー、HGのGバウンサーを購入.
その後にふと中古ショップへ行ったらDXオーズドライバーが安く売っていたのでドライバー・タジャスピナー・コアメダル一式を衝動買い.
その結果、スイッチだけでなくメダルも↓のように・・・
NEC_0101.jpg

適度に昼食を食べ、そのままジョーシンやら本屋やらをぶらついて20:30スタートの逆転裁判を見てきました.
内容は逆転裁判1を一部ダイジェストにした感じ.
見る前は実写はちょっと・・・と思っていたんだけど、意外に成宮の成歩堂くんがあっていて面白かったです.
原作の崩し顔もそれなりに再現出来ていたし、出来れば続編をお願いしたいところ.
で、逆転裁判後は長岡へ・・・ではなく23:30スタートのはやぶさも見てきました.
内容は・・・うん、よかった(*‘ω‘ *)
詳しく書くよりも実際に見てもらったほうがいいと思います.
そんなこんなで長岡に戻ってきたのが3時過ぎ・・・
そりゃー更新も放っておいて寝ましたよ(´・ω・`)


日曜日
寝不足の状態でSHTを視聴し、プリキュアが始まったところで二度寝.
起きては寝ての繰り返しで一日ダラダラ過ごしてました('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
夕方に起きてご飯を食べに潤蔵王橋店へ.
本日の注文はコチラ
1675062_1525554509_245large.jpg
ジュンジロウ チャーシュー大盛り(*‘ω‘ *)
溢れんばかりの具とチャーシューににんにくが効いていて非常に美味でした.
いつか本家二郎にリベンジしたいけど、暫く行く機会なさそうだしなぁ・・・

んで、帰宅してからは中華一番見ながら映画を思い出して逆転裁判をプレイしています(*‘ω‘ *)


さて、明日からの一週間は・・・雪がふらなければいいなぁ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1755-bfb572ea

