スポンサーサイト 


まったり過ごしすぎて・・・ 

土曜の更新を華麗にスルー('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
という訳で土日を一気にドウゾ.

土曜日
木曜に売っていなかったLBXエルシオンを買いにジョーシンへ.
ついでに探していたMGガンダムMk-II(ティターンズ)Ver2.0が売っていたので確保].
更に中古屋を巡っていたらオーメダルホルダーが売っていたのでこれまた確保.
帰宅してからはエルシオン作ったりコアメダルをホルダーに収めたりして遊んでました(*‘ω‘ *)
夕方からは逆転裁判をヘロヘロプレイして、気がついたら寝てました/ ,' 3 `ヽーっ


日曜日
ナンか5時過ぎに目が覚めてしまったので、そのままお風呂入って一気に覚醒.
SHTまでMGデュエルを組むことに.
体と頭が出来た所でゴーカイジャー始まったのでSHT視聴.
ゴーカイ最終回はちょっと急ぎすぎた感あったけど、綺麗にまとまって大満足.
フォーゼは・・・そろそろメテオの正体が仮面ライダー部にバレるのかなぁ・・
かに座が強いとか訳が分からないよ(◕‿‿◕)
流れでプリキュアを適度に見て気がついたら寝てました(´・ω・`)
昼過ぎに起きてご飯を買いに外出.
帰ってきてご飯を食べてからは昼寝をはさみつつデュエル作成.
ようやく生デュエルと武器一式まで完成.
ランナーがW系と同じように「SEED X-FRAME/X-ARMOR」とかあったのでデュエル・バスターは共用っぽいですね.
4機全部出た後はストライクルージュVer2.0とか出してくれないかなぁ・・・
生スト?いらないよそんなヤツ(*‘ω‘ *)


そんな感じで土日はまったりと.
ただ、じわじわ三国志大戦やりたい病が出て来ているのでそのうちゲーセン行ってみるかな?
あ、編成は特に考えてないけどEX尚香&大徳で.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1761-1070a8b1

