 


完全版商法にまんまと引っかかってるわけで・・ 

先日、るろうに剣心完全版を大人買いしたと書きましたが、今日本屋にて、鋼の錬金術師完全版の1-5巻を購入.
い、いやほら、コミックスを集めるよりは楽じゃないですか(´・ω・`)
・・・あぁ、こうやって完全版を買っていく人が増えるんだろうなぁと思いつつも止められないのが人間の性ってやつですよね?
荷物を減らさないといけないのにどんどん増えていっているのはなぜなんだろう・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1763-4109b15f

