 


みそじーずへ 

いきてます.



という訳で、本日から三十路の仲間入り(・ω・)



3月に入ってから仕事が忙しくて毎日4.5h(深夜残業入らないMAX時間)の残業をしていたわけです.
帰ったら御飯食べてシャワー浴びて寝る生活を延々と.
それも一段落・・・してはいないけど、来期の体制を聞いて一気にやる気がなくなりました('A`)
4月より新潟から通うことになるので、色々と考えることになりそうです.


まぁ、ココではそんな雰囲気を出さずにまったりと玩具・ゲームのことを書いていこうと思ってます.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1766-23dc20e5

