スポンサーサイト 


マジキングかっけーな 

すっかり忘れていましたが、金曜日にスパ金のマジキングが発売されました.
もう残ってないよなーと思いつつジョーシンへ行ったら1個残っていたので即確保.
ついでにLBXダークパンドラとFMCSマグネットステイツも購入して一時帰宅.
早速マジキングを開封したんだけど、パッケージにあるケレン味溢れるプロポーションに嘘偽りなし(*‘ω‘ *)
翼を広げると置き場所に困るけど、これは間違いなく傑作.
やはりスパ金シリーズはいい出来だなぁ.
スパ金と言えば、撃龍神がSPパック・剛龍神・幻竜神用パーツセットでプレバン限定だとか.
うーん、一般販売は無理だったかぁ・・・
え?買うのかって?

当然2個予約済みです<(*‘ω‘ *)/

なにやらコトブキヤD-Styleでも超竜神が販売予定とかGGGは今年も熱いようですし、バンダイさんとコトブキヤさんには頑張ってもらいたいところです.

コメント

予想通り2個かw

マジキングは戦隊物見てない僕でも「これ良いな!」と思うくらいにかっこいいよね
なんかアレンジがバリっぽいって誰かが言ってたけどw
アキバ周辺では瞬殺だったみたいだよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1767-6e0357e2

