 


ひっこし! 

いや、まだ60・・・40・・・25%ぐらいしか終わってませんが(´・ω・`)


そんなわけで、今日・明日と有休を頂いて長岡→新潟への引越し作業をコツコツと.
とりあえず、新潟にTV・PS3・PC・コタツ・玩具あれこれを持ってきますた.
実家の方はネットないので、MEDIASさんのテザリングをフル活用して更新していますが、Wi-Fiルーター買わないといかんかなぁ・・・
え?回線を引けばいいって?
HAHAHA,そんな予算どこにもないよorz

今後の予定は・・・
今日は新潟に泊まって、明日の朝長岡へ.
んで、主にゴミの分別をして長岡で一泊.
土曜は寮の後輩に手伝ってもらって冷蔵庫やらタンスやらを寮のロビーへ.
日曜は親父殿と姉上を伴って最後の荷物運びと掃除でとりあえず寮は出れるかな?
まぁ、日曜で全部の荷物は持ってこれないと思うので、寮母さんに荷物やゴミを暫くロビーに置く許可をとってあります.
来週は家→会社→寮→家と言う感じになるかなぁ・・・
あ、通勤距離は1.4kmから75kmにランクアップ!('(゚∀゚∩
月曜に交通費の申請しておかないと高速代とガソリン代で死ねる('A`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1769-119842ac

