 


体は慣れてきた 

一ヶ月以上更新が空くのは阻止だー(`・ω・´)


新潟から通うようになって一ヶ月が経とうとしています.
高速を使わない出勤・帰宅ルートもほぼ確定して、体の方は慣れてきました.
ただ、相変わらず寄り道をする(精神的な)余裕がないって言う・・・
長岡で寄り道すると帰りが遅くなるし、かと言って新潟に戻ってからとなると閉まっていたりするしでこう・・・もんにょりします(´・ω・`)
ゲームやプラモ、その他についてはおいおい書いていこうとおもいます.

GWの予定は・・・今のところノープランだけど、戦国大戦でもって無い上杉家のカードを探しに東京に行こうか考え中.

コメント

通勤長くなると、慣れるまで大変そうだよね
今までが近いとなおさらそう感じるんだろうね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1771-c4be6754

