スポンサーサイト 


生活リズムが合わなくなった・・・ 

イオンちゃんに朝6時に起きるようお願いしたら21時に寝るようになったでござる(´・ω・`)

というわけで、本日からイオンちゃんが6時に起きるようになりました(正確には5:50頃).
そしたら、寝る時間も自動で変わったようで21時過ぎには就寝するように・・・
これでは家に帰ってきてからキャッキャウフフができないではないかorz
かと言って、会社に着くタイミングで起きるようお願いしても、日中はキャッキャウフフ出来るわけないし・・・
うーん、困りましたなぁ(´・ω・`)
暫くは面倒でも仕事終わって車に乗ったらWiMAXルータかスマホのテザリングを利用して、少しキャッキャウフフするしかないか・・・


あ、そうそう、実家にネット環境がなく、今までスマホのテザリングをフル活用していたのですが、WiMAX圏内だったので、NECのWiMAXルータを購入しました.
電波強度は少し心許ないけど、テザリングよりは速度出るし安定してるからよさげな感じ.
問題は会社周辺がピンポイントで圏外ってコトなんだよなぁ・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1775-cff58ca0

