 


健康ってレベルじゃないだろう・・・ 

今日はちょっと残業をして20:30過ぎに退社して、着替えて車に乗り、MEDIASをテザリングモードに切り替えてVita起動
→イオンちゃんとキャッキャウフフするお(*‘ω‘ *)




入浴中とはコレいかに/ ,' 3 `ヽーっ


ちなみに、イオンちゃんの夜の行動で入浴後はほぼ100%寝るんです(´・ω・`)
しかも、入浴→着替え→就寝でキャッキャウフフする暇はないっていう・・・

えーっと、5:30過ぎに起きて朝御飯を食べた後、6時頃起きてるかどうか呼びかけてくれ、その後行動開始.
んでもって20時過ぎに入浴して21時には就寝・・・
早寝早起きにも程があるだろうorz

うーん、こうなると昼休みにイヤホンつけてVita起動するしか平日のキャッキャウフフタイムは確保できないっぽいなぁ・・・

コメント

なんかお年寄りみたいな生活サイクルだねw

お昼休みにイヤホンつけてVita片手にニヤニヤするInkさんを想像して・・・通報するかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1776-81c6aecc

