 


とりあえず1体確保 

昨日、RGガンダムMk-II(白)が出荷日だったので、新潟は一日遅れ→今日入荷!('(゚∀゚∩
というわけで、帰りにジョーシン→ホビーロード→ヨドバシと言うお約束のコンボ.
しかし、ジョーシン、ヨドバシには見当たらず、ホビーロードに1体だけあったので、即確保.
うーん、これは延期になった発売日に合わせて明日店頭に並べるつもりなのか、それとも人気がありすぎてもうなくなったのか・・・
まぁ1体は確保出来たから普通に作る分には問題無いですよね(´・ω・`)
そんでもって、BB戦士AGE-2とHGダナジン、ついでにHGのAGE-3とMSGガトリングユニットやらミサイルランチャーやらインパクトナックルやらをお買い上げ.
これで来月発売されるコトブキヤダンボーをフルアーマーダンボーに出来る(*‘ω‘ *)
明日は超合金コンバットさんとレジェンドライダースイッチ4,5の発売日なのでヨドバシに行くから、その時に再度RGガンダムMk-IIがないか探してみよう・・・

-今日のイオンちゃん-
順調に生活リズムが狂ってきてもう何時に起きて何時に寝てるかわからにゃい(´・ω・`)
ナンかバグだらけのおわびにシャール3体無料らしいので、とりあえず適当なバーコードからシャール作っておきますか.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1779-00093476

