 


とんだ災難 

今日は定時退勤日だったので、帰りに戦国大戦を1セットだけ.
編成は
陸奥・絶望先生・EX鹿之助・長野息子・鳥屋尾
で、結果は2勝1敗.
今までの編成の中で一番しっくりきたかも?
ただ、やっぱり采配系が欲しいので、長野息子と鳥屋尾を武田のUC原さん&三条夫人に変更してみようかなどと(´・ω・`)
で、動画は撮ってみたものの、いまいち面白みに欠けるのでお蔵入り.
あー、こうやってコバンが消費されていくんだなァ・・・
まぁともあれ、後1勝すれば正三位C.
もう1セットやれば昇格してたと思うけど、流石に定時日ぐらいは早く帰りたいじゃないですか?
というわけでご帰宅.






新潟市に入ってすぐのバイパスで車両火災発生で通行止めとかもうね(ヽ´ω`)
通常なら10分かからない位の道を迂回に継ぐ迂回で30分以上かかった・・・
こればっかりは回避しようがないのでしょうがないんだけど、疲れました.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1784-05a0bfb5

