 


これがゆとリーグ効果か・・・ 

本日は定時後に隔週恒例の打合せ.
まぁ、色々あって量産部門のモチベーションが下がっている状態なので、打合せ自体は19時過ぎに終了.
その後に見附へ行って戦国大戦を1セット.

あ、長くなりそうなので久しぶりに追記形式にて.

編成は、いつもの陸奥・槍松永・剣聖・赤池.
ただ、今日はいつも全員固めるのを、剣聖だけ左サイドで他は右サイドと言う形でやってみました.

1戦目:○
鉄 本005SR雑賀孫市:10/5
騎 毛007R吉川元長:7/6 宝
弓 毛002R安国寺恵瓊:1/6
弓 毛003C市川経好:2/4
槍 毛010UC国司元相:7/7
開幕に童子切安綱→相手が対抗して孫子を使ってきたけど、気にせず突貫.
ある程度削ったところで仕切り直し.
相手が八咫烏を使ってきたけど、まぁ両サイドから攻め上がればいいよね→赤池さんで場を荒らしつつ殲滅→落城.

2戦目:○
槍 他050SR立花道雪:10/11 宝
鉄 他053R成松信勝:8/3
槍 他057UC正木時茂:8/2
騎 他015UC長野業盛:5/5
伏兵もいないので開幕奥義で押せ押せムード.
開幕で7~8割削って仕切り直し・・はさせずに赤池さんで場を荒らす.
相手の雷切を警戒して広がったら槍大膳が飛んできました(´・ω・`)
虎口は黄色押したけど、押した後で「あー、悩むことなく青一択だったなー」→やっぱり青(´・ω・`)
でもまぁ、赤池さんで攻城阻止しつつ両サイドが攻めて落城.
ここで正三位Aへ昇格.

3戦目:○
弓 SS032SS茶々:1/5
弓 浅005SR朝倉景健:8/8
騎 北006SR甲斐姫:7/4 宝
槍 浅029R朝倉義景:4/6
槍 北020UC北条氏繁:7/6
開幕奥義を押し忘れることから始まり、陸奥が攻城ライン手前でビタ止まりとか色々酷い一戦でした.
しかし、結果を見てみるとパーフェクト落城.

なんだかんだで3連勝できてるとか、今までの編成・リーグでは考えられない状態.
コレが所謂一つのゆとリーグってヤツですね(´・ω・`)
まぁ、赤池さんを勧めてくれた金色さまには足を向けて寝られない状態になってるわけです.
何故ならば、6/1に金色さまの勧めで相良→赤池に変更.
その後、18戦(6セット)の全国対戦が14勝4敗とすげー勝ち越していてなにそれこわい:(;゙゚'ω゚'):
このまま、カイマクオツァーとしていけるとこまで頑張ってみる所存にゴザイマス(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1797-c1bcda2b

