 


こう暑いと・・・ 

今日は最高が30℃越えたとかで一日ぐったり(´・ω・`)
今も部屋の温度がかなり高くてクーラー入れるかどうするか悩み中.
いやー、流石に寮と違って気軽にエアコン入れらんないなァ・・

ちなみに本日は定時退勤日でしたが、寄り道をするとか一切せずにまっすぐ帰って来ました.
うーん、やっぱり戦国大戦に対するモチベーションは上がらないなー・・
かと言って部屋でゲームをする気にも・・・ねぇ?


-れす-
>金色さま
あー、やっぱお得ですよね?金額的に.
しかし、超合金アクエリオンが50kで売っていたのに飛影セットは定価以下とか、ホント中古屋の値段設定はよくわからないす(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1804-62716532

