 


呉蘭の有様だよ! 

なるべく更新したいって言っていたじゃないですかーッ<挨拶


いや、なんとなく更新する気はあるんだけど、帰るとPC付ける気力すら・・・・ねぇ(´・ω・`)?
ゲーセンにもすっかり行かなくなったし、玩具も・・・定期的に購入はしているか.
ただ、最近色々増えすぎちゃったので、ある程度処分しようかと.
プレバンで購入したけど一度も開けてないモノどもが結構あるので一斉に売りに行くかなー・・
後は・・・スパ金で複数買いしていたモノやDS・PSPのソフトをいくつか?

とりあえず帰ったら選別作業してみるかな・・


あ、最近のゲーム関係については追記でちょこっと.

拡散性ミリオンアーサー
多分いちばん時間を割いているゲーム.
イベント始まる→WMで20~30k課金が当たり前になってしまった辺り、すっかり廃人の勢いに達してしまったようです(*‘ω‘ *)
もともとカードゲームが好きなせいもあるけど、mixiのアプリや戦国・三国志への情熱が全てこっちに流れた状態かな?
気になっているけど・・・て方は是非ご連絡を.
や、招待コード入れてもらうと特典もらえるので(;´Д`)


ペルソナ4G
1周目から本気を出して全コミュいけるところまでやってみようキャンペーンを個人的に実施中.
お陰でストーリーが進まない進まない.
それでも中間地点は超えたので・・・8月中にクリア出来るといいなァ(´・ω・`)


3DS関係
基本はカルドセプトで時々テリーやったりDQMJ2proやったり.
↑の合間合間にやってるので頻度は低め.


PSP関係
ペルソナ関係が一段落したので暫く封印・・と思ったんだけど、今週にスーパーダンガンロンパ2が出るじゃないですかヤダー
・・・買っても積むだけだな(´・ω・`)


戦国大戦
ちょっと前の日記で陸奥・絶望先生・SS利家を使う編成を考えるって言っていたけど、特に何もせず.
いや、残り3コスで戦神入れるぐらいしか思いつかなくて・・・ねぇ?
従二位に上がってから一気にモチベーション↓↓↓
新Ver稼働まではプレイ頻度ほぼ0になりそうな予感.
その新Verも陸奥が出てきてくれればいいんだけど・・・厳しいかな.
しかも年代的に上杉も微妙(御館の乱終了してるから特に大きいイベントない→勢力的にピックアップされない→カードも微妙なモノばかりになりそうな?)な気がしているのでちょっと・・・


三国志大戦
なんとなーくプレイしたいような病が発症.
まぁ太尉にもなってないし、特に階級上がったからといってないので・・・ねぇ?
プレイするとしたら・・
大徳・EX尚香・白銀・銀ぺー・張姫の5枚大徳な予感.
カードは全部2のカードでやるけどね!('(゚∀゚∩


他アケゲー
今のところ興味があるゲームは特に無いかな.
ドルオンみたいなゲームがあればなー・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1805-5f8baa62

