 


REBOOT 

白のマジックカードじゃありません(´・ω・`)


と、言うわけでバトスピやってないとわからないネタを交えつつ約1ヶ月ぶりに更新.
夏休みも終わったことですし、今後はなるべく更新していきたいものです.
帰りにゲーセン寄ることも殆どなくなったし、玩具関係の買い物も・・・・あ、一杯買ってるなコレは・・
ま、まぁ今までは特にネタもなかったということでどうかひとつ・・

最近は地味に三国志に対する情熱が戻ってきてるようなそうでもないような?
以前書いた、EX尚香・大徳・白銀・ぎんぺー・張姫のVer2カードのみの大徳かEX尚香・大徳・一騎当千・馬姫・月姫/ぎんぺー/C鮑三娘の魅力5枚大徳のどちらかで適当にプレイしようかと思っているけど、どっちも微妙なような?

戦国の方は、休み中に春日山神社へ御館様の像を見に行ってきたので謙信公を使いたい衝動に駆られているけど、陸奥と組み合わせるとなるとST謙信ぐらいしかないような気がしてぐぬぬ.

玩具関係は只今RG正義を絶賛組立中.
積みプラが地味に消化出来てきてるのでそろそろ積みプラ増やしたくなってきて困っています(゚∀゚)


と、ダラダラ書いてみましたがオチも特にないのでこのへんで・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1806-4e5feb2c

