スポンサーサイト 


あー、やっぱり海賊版だったか・・・ 

休み中にTF玩具熱が発症したので、色々と中古屋を巡ったりヤフオクを見ていたりしたんですよ.
そしたら、以前購入できなかったおもちゃショー限定のブラックオプティマスプライムが出品されていたので即落札.
明らかにテンバイヤーの出品だったけど、定価の1.5倍弱即決だったのでつい(´・ω・`)
んで、ついでにfansprojectが出しているシャドーコマンダーも購入.






シャドーコマンダーが届いて開封→早速黒オプに装着だヽ( ゚∀゚)ノ→・・・あれ、ナンかパーツのクリアランス悪くない?
まぁ所詮はアフターパーツだしなーと納得しかけていたんですが、よくよく調べてみると海賊版だったことが判明(゚Д゚)
どうりでやすいとおもったんだよなーどうしよっかなーこれでもせいきひんはたかいしなーとりあえずあまぞんのぞいてみるかーあれにまんでせいきひんてにはいるなよしぽちる←今ここ
そんなわけで、無事正規品のシャドーコマンダーをゲットヽ( ゚∀゚)ノ
こうなるとTFユナイテッドのオプティマスやウルトラマグナスにそれぞれのコマンダーパーツも欲しくなっちゃうなー(*´ω`)
そのうち東京へふらっと出かけて中古玩具捜索してみるのもいいかな?
え?近場で探せって?
HAHAHA,新潟県はもとより群馬・長野に関しては中古玩具屋巡りを終えているんです(*‘ω‘ *)
結果?空振りだよヽ(`Д´)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1807-74f8be8f

