 


まったく・・ 

コメントされたら日記更新しないといけないじゃナイデスカー

ここ最近更新をしていなかったのは、少し仕事が立て込んでいたのと撮り溜めしていた聖闘士星矢ΩやガンダムAGEを見ていたのが主な理由です(*‘ω‘ *)
色々突っ込みどころはあるけど、両方共それなりに面白いと思っています.
どう感じるかは個人の自由だけど、「面白くないから見る必要はない」とか他人に強要するのはどうだろう?

それはさておき、本日はちょっと用事があったので午前半有を戴きました.
んで、用事が終わって時間があったのでふと長岡のホビーオフを覗いてみたら・・・TFユナイテッドのオプティマス(サイバトロンモード)が売ってる!!
しかもお値段630円とお得な気配.
いいものをゲットできましたヽ( ゚∀゚)ノ
TF玩具は中々中古で出回らないから、こうして見つけた時に即確保しないといけないのが難点なんですよね(´・ω・`)
いやー、今後も定期的に色々見回らないとなー・・・


-れすれす-
>金色(キリッ 閣下
TF自体の海賊版は余りないのですが、fansprojectと言う二次創作物を作ってる人たちがいるのですよ.
んで、それらの出来がすごくいいんだけど、価格が高い上に再販とかも殆どしないから海賊版が出回るんですよね(´・ω・`)
なんせ、価格が2倍以上違いますから・・・

コメント

つまり毎回コメントしておくと、毎日更新される可能性が微レ存!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1809-ccabdea5

