 


コメントされたら日記更新すると言ったな 

あれは嘘だ>挨拶


まったく、コメントの中によくわからない単語、それも○○発祥の言葉を使われてもレスしづらいんです(´・ω・`)
これだからネラーは・・・
え?自分?
やだなぁ、そんな単語なんて見たことも聞いたことも使ったこともないデスよ.


さて、最近は(と言っても先週末からだけど)マビノギに復帰してちょこちょこプレイしています.
ほんの2~3ヶ月離れていただけで、システムがまたしも変化していて新鮮.
今は格闘メインで他は適度に.
リニューアルされたG1~G3もヘコヘコ進めて今はG2の理想形クエ.
課金も再開させたことだし、これからもまったりプレイしていきますかね.


-さいごにれす
>こんじきさま
そんな「びれぞん」なんてことばはつかったこともないので、いみがわからないんです><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1810-21694a1e

