 


哀しみに包まれて 

今日あたりから夜の更新に戻りたい >挨拶


昨日もマビをヘコヘコと.
格闘術の修練&ナックルの熟練貯めをスカアハ海岸でまったりやっていました.
で、ナックルの熟練が貯まりいざ改造→このままの勢いで特別改造もしてやんよ(AA ry





Inしなくなる前までに貯めていた青石10個で改造2段階/ ,' 3 `ヽーっ
ヘリヲンさんから更に15個いただき継続!('(゚∀゚∩



10個使って5段階まできたよ! きたよ!('(゚∀゚∩
今の勢いなら武器消滅することなく6段階目も成功する予感





∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (__ )(__ )  ∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」   ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ___,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって……
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪ ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三



さ、今日からまた楽しい熟練貯め作業が始まります(ヽ´ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1811-75fe7537

