 


なかなか直せないよね 

開き直って昼間更新にしちゃうか! >挨拶

という訳で、本日昼間更新.
いやだから仕事はしてますってばー.

昨日は会社を出たのが20:30位で、帰宅が22時前.
ご飯→お風呂で23時頃からマビにInしてちょろっとプレイして24時過ぎに就寝.
あ、そうそう、今じょしらくを読んでいるんだけど、アニメは面白いのかな(´・ω・`)?
そのうちバンダイチャンネルで視聴しようとは思ってるけど、なかなか時間が・・・ねぇ?
来週になるとホニメ2期の円盤発売開始だし、バンダイチャンネルでスレイヤーズ無印、NEXT、ロスト・ユニバース、ゆるゆり二期も見ないといけないし、どんどん見るアニメがたまっていきますね(ヽ´ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1814-416e5ee1

