 


マビにはInするけど 

blogを夜に更新しないのはなんでなんだぜ? >挨拶

いやまぁ、単に
ご飯→お風呂→PCつけてマビにIn→落ちたらPC落として就寝
このサイクルが出来上がってしまってるからなんですが(´・ω・`)

そんなわけで本日も昼間の更新.
↑のサイクルができてるってのもあるけど、最近は20時~22時の間に会社を出るからどうしても帰宅が遅くなっちゃうんですよね.
で、マビはFLC課金再開しているからアドバンス回収しないといけない.
ご飯食べたりお風呂に入ったりしないといけない.
出来れば24時には寝たい(翌日の朝が辛いから).
こうなると、blog更新を削るしかないじゃないですカー.


あ、マビの方は適度に遊んでいます.
再開した時にラ部に再加入させていただき、適度にギルチャを楽しみつつ、適度にクエやったりミッションやったり.
再開メンバーで欲しい物がボチボチ出てきたみたいなので、そのうちどっかに潜るか?みたいな話も出て、
なんて言うか、初期の頃を思い出すまったり具合.
まぁ、もともとこんな感じでスタートしたギルドだし、この付かず離れず的な関係が自分には合ってるようです.
問題は10月まで月・火・木が22時帰宅で土曜もほぼ潰れる→プレイする時間が少ないよ!('(゚∀゚∩ ってコトぐらいか・・・

コメント

マビ内での生活スタイルが・・・
鍛冶バイト→大陸移動×2→食料品バイト→聖堂バイト→灯台バイト→バンホに移動させてから農場や放置して日記更新

こんな感じで時間とってます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1815-7c46a303

