 


なんとなく 

ストックが切れたので禁煙はじめてみました >挨拶

いやまぁ、多分週末にコンビニ寄ったら買うと思うんで大した日数にはならないかと(´・ω・)
吸わなくても生きていけるし、嫌いな人がいたら控えているから、いつでもやめれるんだろうなーと思ってはいますが、こういう人間は多分完全にはやめないと思います.
いやちがうんだ、いしがよわいとかじゃなくて、そういうもんなんだって.


-れす
>金色さま
基本がバイトじゃなくてスキル修練とレベル上げだから放置する時間が無いっていう・・・
おまけに1週転生が来てしまうから、転生サイクルが早まって放置時間なんてないよ!('(゚∀゚∩ と言う事態になりそう・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1816-de5b015b

